TOPICS
イベント情報
2015.01.26 Monday

2012年9月8日 本社屋ドックシェルター前にて

本年度も当社が常に心がけている『おもてなし』を『感謝』の気持ちとして形作るイベント【第3回オリエンタルフーズ感謝祭】が開催されました。
常日頃お世話になっているお取引様、近隣住民の皆様、社員の家族を招待し、日々当社が取り扱う商材を身近に味わっていただくことで「当社のことをよりご理解いただければ…」との思いから開催した感謝祭ですが、今年で早3回目を迎えることが出来ました。

今年も毎年好評を頂いている本鮪解体ショー、利き鮪当てクイズ、-60℃体験ツアーをはじめ、当社が事業展開している台湾より、生桜えびによる掻き揚げ、台湾マンゴーかき氷ブースを出店しました。
また、当社関連会社直営の寿司処雪有圭より、解体したばかりの本鮪をお店そのままの味と腕前で振る舞って頂きました。今年はさらにパワーアップしたものを提供して頂けるとのご厚意により、(株)鐘庵様より、当社桜えびを使用した掻き揚げそば、本格釜で仕込んだチャーシューをお店さながらの手間とお時間をかけてご提供頂きました。

そのほか、子供さんに楽しんでいただけるよう自分で作る綿菓子ブース、スーパーボールすくいブースを設置し、こちらも大好評の内に幕を降ろしました。


今回の感謝祭も昨年を上回る推定来客数350名を超え、多くの皆様にご賛同、また、楽しんでいただけたものとなりました。

この感謝祭にご協賛頂きましたお取引様、ご来場頂きましたお客様、近隣住民の方々、社員の家族、 そして、当社員のボランティアスタッフの皆さんに心より感謝の意を表すると共に、引き続き、当社オリエンタルフーズを宜しくお願い申し上げます。



Copyright (c) Oriental Foods co,ltd.
All Rights Reserved.