TOPICS
イベント情報
2015.01.26 Monday

2013年9月14日 本社屋ドックシェルター前にて

9月14日に第4回オリエンタルフーズ感謝祭が開催されました。日ごろからお世話になっている取引先様・近隣住民の方々・社員のご家族に感謝の気持ちを伝える場として感謝祭を開催することとなりましたが、今年で4回目を迎えることができました。

例年好評の鐘庵様の桜海老かき揚げそば、今年はヤヨイ食品様の揚げ物、湘南貿易様のノンアルコールワイン、そして毎年解体ショーの鮪を提供していただいている名北様は、旬の生サンマを名北様自ら炭火で焼いてくださるなど、バラエティーに富んだものとなりました。

開催イベントの-60℃体験ツアーには長蛇の列ができ、日ごろ体験できない世界を多くのお客様に楽しんでいただきました。利き鮪大会は取引先のお客様や当社の社員に参加していただき、全問正解者は出なかったものの会場を盛り上げました。そしてなんといってもメインの鮪解体ショーは、宮本専務の豪快なパフォーマンスは会場の注目を集めていました。解体した鮪も当社子会社の寿司処雪有圭の神崎親方に握っていただき、会場の皆さんに大変喜んでいただきました。


さて、五輪招致のプレゼンテーションで滝川クリステルさんが『おもてなし』をテーマに東京をアピールされ、みごと2020年に東京でオリンピックが開催されることとなりました。実は『おもてなし』は当社のキーワードでもあるのです。今回の感謝祭も日ごろお世話になっている方々に楽しんでいただけるよう、心を込めたおもてなしでお客様をお迎えいたしましたが、たくさんの素敵な笑顔を拝見できたことをうれしく思います。
これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、社員一同努力してまいりますので、今後ともオリエンタルフーズをどうぞよろしくお願いいたします。



Copyright (c) Oriental Foods co,ltd.
All Rights Reserved.