TOPICS
イベント情報
2015.01.26 Monday

2014年9月27日 本社工場の敷地内

オリエンタルフーズ感謝祭が9月27日に本社工場の敷地内で行われました。
当社が常に心がけている『おもてなし』を『感謝』の気持ちとして形作る、その気持ちを伝える場として今年で5回目を迎えることができました。

イベントにおいては、マグロの解体ショー・‐60℃体験ツアー・利き鮪大会が開催されました。 メインのマグロの解体ショーは、宮本専務の豪快なパフォーマンスに会場中が注目しました。 解体したマグロも雪有圭の神崎親方に握っていただき、会場の皆さんに大変喜んでいただきました。さらに、今年の利き鮪大会は例年とは違い、子ども向けに難易度を下げての開催もあり、多くの方が当てられました!!

ブースにおいては、例年好評の鐘庵様のかきあげおそばやチャーシュー、雪有圭のお寿司、ヤヨイ食品様より協賛していただきました揚げ物、湘南貿易様よりノンアルコールワイン、 毎年マグロ解体ショーのマグロを提供していただいている名北様からは、旬の生サンマやトウモロコシを提供していただき、今年もバラエティーに富んだものとなりました。

この感謝祭にご協賛頂きましたお取引様、ご来場頂きましたお客様、近隣住民の方々、社員の家族、 そして、当社員のボランティアスタッフの皆さんに心より感謝の意を表すると共に、引き続き、当社オリエンタルフーズを宜しくお願い申し上げます。




Copyright (c) Oriental Foods co,ltd.
All Rights Reserved.